2007年07月08日

飯田圭織できちゃった婚

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーで、歌手の飯田圭織さん(25)が結婚することが6日、分かった。所属事務所が発表した。飯田さんは妊娠10週目で、披露宴の予定はない。

 所属事務所によると、相手は2002年に解散したバンド「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカルで現在会社員のケンジさん(28)。05年12月から交際が始まり、今年6月初旬に妊娠が発覚した。

 飯田さんは現在、「モーニング娘。誕生10周年記念隊」として活動しており、9月1日の「モーニング娘。誕生10周年記念コンサートツアー」の最終日となる9月1日を最後に休業する予定。

 モー娘。の元メンバーでは辻希美さん(19)が「ウルトラマンコスモス」の主演などで知られるイケメン俳優、杉浦太陽さん(26)との結婚が決まっており、妊娠も明らかになっている。(産経新聞)


 またまたハロプロの「おめでたい」話題。今度は飯田ができちゃった婚だそうです。辻の後だとさすがにインパクトはないですね。

 お相手の会社員は5年前に解散した「7HOUSE」の元ボーカル。そういえば当時、「なんだこのシャ乱Qみたいなバンドは。いまどきこんなダサいの売れるわけないだろボケ」と思ったような気がします。売れなかったので見切りを付けて就職したんでしょう。しかし、飯田って全盛期4000万円くらい収入あったんですよね。好きなのは分かりますが会社員と結婚してやっていけるのかな。

 つんく♂はこの件に関して「お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やなって思いうれしく感じました」(産経新聞)とコメントを出していました。このさむさがいまのハロプロを端的に表しているような気がします。十分儲けたのでもうどうでもいいんでしょう。かおりんお幸せに。
posted by リュウノスケ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック