2017年07月25日

関西学院大女子学生元カレ襲撃事件

 元交際相手の男子大学生を包丁で刺すなどし、殺害しようとしたとして、兵庫県警西宮署は23日、殺人未遂容疑で、関西学院大2年の女(20)=兵庫県西宮市=を現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は23日午後0時50分ごろ、女のマンションの部屋で寝ていた元交際相手の関西学院大3年の男子学生(21)の頭を金づちで数回殴り、背中を包丁(刃渡り約20センチ)で数回刺して殺害しようとしたとしている。男子学生は背中に刺し傷、頭に切り傷を負うなどしたが、命に別条はないという。

 同署によると、男子学生は部屋から脱出し、下の階の住人に助けを求め、住人が110番した。女は「恋愛感情のもつれからやった」と供述しており、同署が詳しい経緯を調べる。(産経新聞、2017.7.23)


 兵庫・西宮市に住む大学生の女が、交際していた男性の頭を金づちで殴り、背中を包丁で刺し、殺害しようとして、現行犯逮捕された。

 23日午後1時ごろ、兵庫・西宮市田代町のマンションの住人から、「4階で男性が刺されている」と警察に通報があった。

 警察が現場に駆けつけると、関西学院大学3年生の男性(21)が、頭を金づちで殴られ、背中を包丁で刺されたほか、スタンガンでも襲われていて、病院に運ばれたが、命に別条はない。

 警察は、返り血を浴びた状態で現場にいた、関西学院大学2年生のN容疑者(20)を現行犯逮捕した。

 警察の調べによると、凶器はいずれも現場にあったもので、N容疑者と男性は、数日前まで交際していた。

 調べに対して、N容疑者は「復縁を迫ったら断られたため、犯行に及んだ」と供述している。(関西テレビ、2017.7.24、元の記事は実名)


 ブルゾンちえみじゃないけど男は他にもいますけどね。こんなことで逮捕されたら親が泣くぞ。
posted by リュウノスケ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック