2017年06月09日

小出恵介無期限活動停止

 俳優の小出恵介さん(33)を無期限活動停止とすると、所属事務所のアミューズが8日、発表した。9日発売の週刊誌で未成年と飲酒し性行為に及んでいたと報道されるという。

 同事務所が小出さんに確認したところ、報道内容は事実と認めたという。小出さんは事務所を通じ、「社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とのコメントを出した。

 小出さんは「ROOKIES(ルーキーズ)」(TBS系)や「ごくせん」(日本テレビ系)、「梅ちゃん先生」(NHK)などドラマや映画で活躍していた。

 10日から全6回で放送予定だったNHKのドラマ「神様からひと言〜なにわお客様相談室物語〜」に主演が決まっていたが、NHKは8日、放送中止を発表した。日本テレビでも、7月から放送予定のドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演が決まっていたが、事務所から辞退の申し出があったという。(朝日新聞、2017.6.8)


 俳優の小出恵介さん(33)が未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限の活動停止になったことが8日、分かった。所属事務所が発表した。

 小出さんは「自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」などとする謝罪文を出した。

 NHK総合で10日から放送予定だったドラマ「神様からひと言〜なにわお客様相談室物語〜」に主演しており、同局は放送の取りやめを決定。出演が決まっていた日本テレビの7月からの連続ドラマも降板する。森永乳業のCMも契約解消の方針。(産経新聞、2017.6.8)


 俳優・小出恵介(33)が8日、あす発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることが分かった。所属事務所によると、小出は報道内容を認めており、小出を無期限活動停止にすると発表した。

 所属事務所は「明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明。

 「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また小出も「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とのコメントを発表した。

 小出主演で10日スタート予定だったNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」(土日曜後8・15)は放送中止。出演を予定していた日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)は降板した。(スポニチ、2017.6.8)


 8日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、安藤優子が、小出恵介の未成年淫行報道に呆然とした。

 番組では、北朝鮮に関するニュースを中断し、「小出恵介(33) 女子高生と淫行認め謝罪」を速報で伝えた。所属事務所アミューズからのFAXによると、明日9日発売の「フライデー」に小出と女子高生との間に不適切な関係があったことが掲載されるという。掲載予定の内容は事実であり、小出を無期限の活動停止とした。また小出本人もFAXで謝罪している。

 9日発売の「フライデー」では、5月に小出がNHKのドラマ撮影後、17歳の女子高生をバーに呼び出し、飲酒を勧めて肉体関係を強要したと報じるという。女子高生は、抵抗したが無理やり関係を持たされたという。

 小出について、安藤は呆然とした様子で「スタジオでもそういう声が上がったんですが、画面上で受ける印象と今回起こった騒動は、あまりにもかけ離れているというか、ギャップがありすぎる感じがする」と率直な感想を漏らした。

 フジテレビ芸能デスクの加治佐謙一氏は「(小出は)好青年でずっと通ってきたイメージがある」「そういうスキャンダルも今まであまりなかった」とコメントしていた。(livedoor、2017.6.8)


<参照>
ウィキペディア 小出恵介
posted by リュウノスケ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック