2013年05月21日

矢口真里モデルと不倫

 俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

 夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

 以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

 中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。

 身長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行った。矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。(スポーツ報知、2013.5.21)


矢口真里のテレビ番組出演スケジュール
5月31日(金) 前11:55〜後1:55 日テレ/読売 「ヒルナンデス!」
(TEPPEN TV×TVstation)


 矢口が男好きなのはモー娘ファンの間で周知の事実でしたが、まさか結婚後に間男を連れ込むとは。小栗旬は山田優にしといてよかったですね。


 <矢口真里、不倫騒動相手は5歳下のモデル>
 女性週刊誌で不倫スキャンダルを報じられたタレント矢口真里(30)の相手男性が、モデルの梅田賢三(25)であることが21日、分かった。梅田は2月下旬、都内にある矢口の自宅寝室で、矢口の夫で俳優の中村昌也(27)と鉢合わせしたと報じられた。中村と矢口は既に別居している。梅田はツイッターを削除し、ブログも閉鎖している。矢口はこの日、レギュラー番組の生放送で一連の騒動について謝罪した。

 矢口は、20日発売の「週刊女性」によると今年2月22日、男性モデルら複数人と酒を飲んだ後、都内の自宅マンションに、25歳の男性モデルを連れ帰ったという。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えた中村が帰宅。寝室でこのモデルと中村が鉢合わせたとしている。中村はマンションを出て現在は1人暮らしをしているという。同誌では、矢口も実家近くに新しいマンションを借りているとしている。

 矢口に“お持ち帰り”されたのは、ファッション誌「Fine」などでモデルとして活動している梅田賢三。今年4月には舞台出演するなど俳優としても活動しているイケメンだ。ツイッターは2月22日以降更新がなく、この日までにアカウントを削除。ブログ「ちゃらんぽらん日記」も閉鎖している。梅田の契約事務所は「今回の件で本人と話をしたいが、連絡が取れない状況」。ただ同誌で報じられたモデルは梅田であることは認めた。

 スキャンダルの渦中にいる矢口はこの日、名古屋市内で行われたCBCテレビ「ゴゴスマ −GO GO!Smile!−」(月〜金曜午後1時55分)の生放送に出演した。冒頭で「すみません。世間をにぎわせているようで。本当に申し訳ないですが、大丈夫です。頑張ります」と言って、ガッツポーズをしてみせた。番組共演者から「何かあったんですか?」と突っ込まれると「分からないですが、何かあったんだと思います」とかわして苦笑いしていた。

 関係者によると、矢口と中村は現在、今後について話し合いを続けているという。矢口は、決定的とも言える“浮気現場”を夫に見られてしまった形となったようだが、所属事務所は「この件に関してコメントすることはありません」としている。(日刊スポーツ、2013.5.22)


 <矢口と不倫報道/モデル梅田賢三の略歴>
 ◆梅田賢三(うめだ・けんぞう)1988年(昭63)1月17日、兵庫県生まれ。雑誌「Fine」専属モデル。11年にTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」で観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演していた。昨年10月までインターネット番組「ハンラ男子TV」にも出演していた。ブログでは自分を「梅ちゃん」と呼んでいた。血液型A。(日刊スポーツ、2013.5.22)


 <矢口真里、生放送欠席!有吉「え〜、そうなんだ」>
 ファッション誌の専属モデル・梅田賢三(25)との不倫が報じられたタレントの矢口真里(30)が24日、金曜レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月〜金曜・前11時55分)の生放送を欠席した。

 冒頭で水卜(みうら)麻美アナウンサー(26)が「矢口さんは体調不良のため、お休みでVTR出演のみとなります」。すると、有吉弘行(38)が「え〜、そうなんだ」と不満そうな声。南原清隆(48)から「何だ、その『え〜』は」と突っ込まれると「いやいや、体調不良なんだなと思って」と笑顔で話した。

 所属事務所は「昨晩(23日)、体調不良を訴え、本日病院に行ったところ、急性胃腸炎と診断されました。入院の必要はないようです」と説明。しばらく療養に努め、28日の名古屋ローカル番組には復帰する見込みという。(スポーツ報知、2013.5.25)


矢口真里、テレビ生出演!不倫騒動認めた!ゴゴスマ



<参照>
インフォシーク 肉食不倫の矢口真里、行方知れずの間男は「腰のビートがすごい」
日刊サイゾー 「また食っちゃったか……」不倫報道の矢口真里の“イケメン食い”はいつものクセ!?
TEPPEN TV×TVstation 矢口真里のテレビ番組出演スケジュール
posted by リュウノスケ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック