2017年06月09日

山崎夕貴アナ熱愛

 「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

 6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。

 山崎アナは2010年にフジテレビに入社すると、新人女子アナの登竜門である「パン」シリーズの番組『ヤマサキパン』の司会に抜擢。現在はバナナマンの設楽統(44才)と情報番組『ノンストップ!』のMCを務めている。

 昨年11月の『ノンストップ!』では、結婚に対して「何の希望もない」と語っていたほどだったが、実際には至近距離に住む恋人がいたのだ。その彼氏とは、おばたのお兄さん(29才)。昨年、小栗旬(34才)のモノマネをしてブレークした芸人だ。

「PPAPのリズムで小栗さんの代表作を合体させた後、『ぽいっ、ま〜きの!』と後ろに投げるネタがウケて、話題になりました。小栗さん本人とも共演し、公認を受けています」(お笑い関係者)

 おばたは、2013年に『ひので』というコンビでデビューするも、昨年、解散。その後、ピン芸人として活動している。

「ビミョ〜な王子様っぽい雰囲気からは想像できませんが、おばたさんは日本体育大学出身のアスリート芸人でもあるんです。今でも定期的にジムに通い、腹筋はバッキバキのシックスパック。運動神経もバツグンで、浜辺でバク転、バク宙する動画を上げています。今年の4月に行われた『オールスター感謝祭』(TBS系)のミニマラソンでも、初出場で6位と大活躍しました」(テレビ局関係者)

 そんなおばたと山崎アナは、昨年12月27日の『ノンストップ!』で共演。それが交際のきっかけになったようだ。(NEWSポストセブン、2017.6.7)


 松村未央も山崎夕貴も世間知らずすぎるんじゃないでしょうか。浮気されるに決まってるのに。





<参照>
livedoor 日刊サイゾー フジテレビ・山崎夕貴アナを射止めたおばたのお兄さんは“第2の陣内智則”!?「相当な遊び人で……」
posted by リュウノスケ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビはなぜ裏を取らないのか

 フジテレビは7日、情報番組「ノンストップ!」の6日の放送で赤城乳業のアイスキャンディー「ガリガリ君」を特集した際、実在しない商品「火星ヤシ」味を紹介したとして、番組内で謝罪した。

 6日の番組では、ガリガリ君の期間限定商品として、「スイカ」「九州みかん」とともに「火星ヤシ」のパッケージ画像を紹介したが、放送後に「火星ヤシ」は実在しないとの指摘が寄せられたという。同局は「インターネット上にあった画像を誤って使用してしまった」と説明している。赤城乳業は「使われた画像は弊社が作成したものではない。6日の放送後に謝罪を受けた」としている。(読売新聞、2017.6.7)


 フジテレビは28日に放送した情報バラエティー番組「ワイドナショー」で、宮崎駿監督の発言として紹介した内容が本人の発言ではなかったとして、29日、番組サイトに「お詫(わ)び」を掲載した。

 番組で宮崎監督が長編アニメからの引退を撤回した話題を取り上げた際、監督が過去に繰り返し引退を宣言したとして発言内容を表(フリップ)にまとめた。「天空の城ラピュタ」では「人生で最高に引退したい気分」など、7本の作品について紹介した。同社によると、指摘を受けて調べたところ、ほぼ全てが間違っていたという。

 番組サイトで、「フリップで紹介した内容が、実際には宮崎駿氏の発言ではなかったことが分かりました。真偽を確認しないまま放送に至り、宮崎駿氏並びに関係者の皆様、視聴者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」などと謝罪した。

 同社企業広報部は「何を参考に作ったかは制作の詳細に関わるのでお答えできない」としている。

 番組を巡っては、ツイッターで宮崎監督の発言を「ネタ」として作ったという人物が名乗り出るなどしてインターネット上で話題になっていた。(朝日新聞、2017.5.29)


 また釣られてしまったフジテレビ。確認作業がめんどくさいなら情報番組なんてやめちまえよ。
posted by リュウノスケ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小出恵介無期限活動停止

 俳優の小出恵介さん(33)を無期限活動停止とすると、所属事務所のアミューズが8日、発表した。9日発売の週刊誌で未成年と飲酒し性行為に及んでいたと報道されるという。

 同事務所が小出さんに確認したところ、報道内容は事実と認めたという。小出さんは事務所を通じ、「社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とのコメントを出した。

 小出さんは「ROOKIES(ルーキーズ)」(TBS系)や「ごくせん」(日本テレビ系)、「梅ちゃん先生」(NHK)などドラマや映画で活躍していた。

 10日から全6回で放送予定だったNHKのドラマ「神様からひと言〜なにわお客様相談室物語〜」に主演が決まっていたが、NHKは8日、放送中止を発表した。日本テレビでも、7月から放送予定のドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演が決まっていたが、事務所から辞退の申し出があったという。(朝日新聞、2017.6.8)


 俳優の小出恵介さん(33)が未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限の活動停止になったことが8日、分かった。所属事務所が発表した。

 小出さんは「自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」などとする謝罪文を出した。

 NHK総合で10日から放送予定だったドラマ「神様からひと言〜なにわお客様相談室物語〜」に主演しており、同局は放送の取りやめを決定。出演が決まっていた日本テレビの7月からの連続ドラマも降板する。森永乳業のCMも契約解消の方針。(産経新聞、2017.6.8)


 俳優・小出恵介(33)が8日、あす発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることが分かった。所属事務所によると、小出は報道内容を認めており、小出を無期限活動停止にすると発表した。

 所属事務所は「明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明。

 「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また小出も「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とのコメントを発表した。

 小出主演で10日スタート予定だったNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」(土日曜後8・15)は放送中止。出演を予定していた日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)は降板した。(スポニチ、2017.6.8)


 8日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、安藤優子が、小出恵介の未成年淫行報道に呆然とした。

 番組では、北朝鮮に関するニュースを中断し、「小出恵介(33) 女子高生と淫行認め謝罪」を速報で伝えた。所属事務所アミューズからのFAXによると、明日9日発売の「フライデー」に小出と女子高生との間に不適切な関係があったことが掲載されるという。掲載予定の内容は事実であり、小出を無期限の活動停止とした。また小出本人もFAXで謝罪している。

 9日発売の「フライデー」では、5月に小出がNHKのドラマ撮影後、17歳の女子高生をバーに呼び出し、飲酒を勧めて肉体関係を強要したと報じるという。女子高生は、抵抗したが無理やり関係を持たされたという。

 小出について、安藤は呆然とした様子で「スタジオでもそういう声が上がったんですが、画面上で受ける印象と今回起こった騒動は、あまりにもかけ離れているというか、ギャップがありすぎる感じがする」と率直な感想を漏らした。

 フジテレビ芸能デスクの加治佐謙一氏は「(小出は)好青年でずっと通ってきたイメージがある」「そういうスキャンダルも今まであまりなかった」とコメントしていた。(livedoor、2017.6.8)


<参照>
ウィキペディア 小出恵介
posted by リュウノスケ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする