2016年10月02日

川谷絵音ほのかりんと熱愛

 ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

 川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

 2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

 それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。(週刊文春、2016.9.28)


 ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント、ほのかりん(19)が、出演を予定していた舞台「Luna Rossa」(10月13日〜18日、東京・池袋シアターグリーン)を降板することが30日、分かった。所属事務所が同日、公式サイトで発表した。

 所属事務所によると「舞台『Luna Rossa』公演に出演を予定しておりましたほのかりんですが、諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」と報告。「公演を楽しみにして下さっていたお客様、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 ほのかの代役は女優でタレント、齋藤明里(21)が務める。

 ほのかは未成年飲酒が「週刊文春」で報じられており、29日には所属事務所がその事実を認めた。(サンスポ、2016.9.30)


 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との交際が明らかになったタレント・ほのかりん(19)が、レギュラー出演していたNHK Eテレ「Rの法則」の出演を見合わせることが1日、分かった。事実上の降板になるとみられる。出演予定だった舞台「Luna Rossa」も降板する。ほのかは未成年ながら、一部で飲酒疑惑を報じられていた。(デイリースポーツ、2016.10.2)


 新曲の歌詞を見ても反省している様子はない川谷絵音。これも一つのロック魂なのかもしれません。

 文春によるとほのかりんとはバーで知り合ったそうで川谷が積極的に酒を飲ませたわけではないとはいえ、なんかこう配慮のなさを感じますよね、この人。光源氏同様相手の来し方行く末をあまり考えないところが逆にモテるのかもしれません。岡本綾を葬り去った中村獅童みたいな。

 ほのかが出演していたぶっちゃけトークで好評の『Rの法則』ですが、ほんとに恋愛(飲酒)で破滅するような女の子が出てくるとNHKも困るんじゃないでしょうか。


 <川谷絵音 今度は活動自粛を発表 未成年の交際相手との飲酒で>
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27) が3日、マスコミ各社にファクスを送り、活動の自粛を発表した。

 川谷と交際しているタレント・ほのかりん(19)の未成年飲酒が報じられたためで、所属事務所は「この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、『indigo la End』および『ゲスの極み乙女。』のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました」と飲酒の事実を認め、「このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です」と発表したもの。

 川谷も「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した上で「この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」とした。

 「ゲスの極み乙女。」は12月3日までツアーの予定が組まれている。

 すでに、ほのかりんも、レギュラー出演中のNHK・Eテレ「Rの法則」の出演と、出演予定だった舞台「Luna Rossa」の降板を発表している。

 川谷は、今年1月にタレントのベッキー(32)との不倫騒動が話題となった。ベッキーは活動自粛に追い込まれた。今月1日にラジオ新番組でショートカットにした姿を見せていたが、今度は川谷が活動自粛をすることになってしまった。(スポニチ、2016.10.3)


救心製薬 救心 CM ほのかりん 「家族想いの娘」篇



ゲスの極み乙女。 - シアワセ林檎



<参照>
サイゾーウーマン SKE48メンバー、ジャニーズJr.・松田元太と親密写真“流出”!? 温床は『Rの法則』か
posted by リュウノスケ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第50回スプリンターズステークス(GI)

馬単 A・C・D・E・F・H・J・K・L・M・N・O→@=12000円
前回までのトータル:−236万6110円
回収率:62.0%
posted by リュウノスケ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする