2014年04月27日

しょこたんゴーカイジャーと熱愛

 俳優の小澤亮太(26)との交際が明らかになったタレントの中川翔子(28)が26日、ブログを更新。自身の熱愛に初言及した。

 5月5日に29歳になるしょこたんは「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」とデビュー12年にして初のロマンス発覚に自らも驚いた様子。
 
 同4、5日には千葉・舞浜アンフィシアターで誕生日コンサートを控え「今はバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げていけるように頑張ります!」と意気込んだ。

 恋のキューピッドは愛猫。関係者によると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展した。

 小澤はテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2011〜12年)に主演。主役のゴーカイレッドを演じた。(スポニチ、2014.4.26)


 中川翔子は戦隊ヒーローファンなのでお相手としては妥当なところだとは思いますが、小澤という人はえらいかわいい顔で2歳年下。IZAM・吉川ひなのや杉浦太陽・辻希美のような「ままごと婚」的なことになるんでしょうか。


 <しょこたん彼氏・小澤亮太に「隠し子」…「女性自身」報じる>
 歌手の中川翔子(28)と交際中の俳優・小澤亮太(26)に「隠し子」がいると、28日発売の女性自身が報じている。

 同誌によると、芸能界入りする前に一般女性との間に子供をもうけたといい、中川もその事実は知らされているという。小澤の所属事務所は「子供がいるという報告は受けています。結婚はしていません。相手が一般の方ですので、これ以上のことは申し上げられません」とコメントした。

 小澤は2010年から舞台を中心に活動し、2011年2月から1年間にわたって放送されたテレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主人公、ゴーカイレッド役で人気を集めた。(スポーツ報知、2014.4.28)


 <小澤亮太 隠し子認め、謝罪>
 タレント・中川翔子(28)との交際が発覚した俳優・小澤亮太(26)が28日、自身のブログで、同日報じられた隠し子について「僕に子供がいることは事実です」と認めた。小澤はファンや関係者やファンに謝罪した。

 小澤は28日発売の「女性自身」で芸能界入りする前に一般女性との間に子供をもうけていたと報道された。

 「皆様へ」と題してブログを更新した小澤は「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません。」と謝罪。「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。」と隠し子を認めた。

 また、「これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と父親としての責任を果たすことを記し、「彼女たちは一般の方なので、その辺りはご配慮いただきたく、何卒お願い申し上げます。」と芸能人ではない母子への配慮を求めた。

 心配をかけたファン、関係者に「芝居」で恩返しをしたいともつづっている。

 小澤は2010年に舞台に出演し、芸能界デビュー。11年からテレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主人公、ゴーカイレッドを演じ、人気を集めた。(デイリースポーツ、2014.4.28)


 <中川翔子 隠し子いた小澤亮太と破局 2人で話し合い >
 タレントの中川翔子(28)が俳優の小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

 関係者によると、原因は小澤に隠し子がいたこと。先月28日発売の女性誌の報道で、小澤が芸能界入りする前に、一般女性との間に子供をもうけていたことが明らかになった。中川は報道で初めてその事実を知ってショックを受けたといい、2人で話し合った結果、別れることを選んだ。

 2人の交際は先月26日、本紙の報道で判明。中川は同日中に「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」とブログに書き込み、交際をファンに報告した。別れたのは隠し子報道の直後とみられ、同29日に都内で行われた音楽イベントではステージ上で「何があっても未来を前向きに変えていく女性になります」と、自らに言い聞かせるように叫んでいた。

 2人は約2年前に知り合い、今年に入って交際を始めた。中川にとっては初ロマンスだっただけに、ファンからは祝福の声が相次いだが、隠し子報道の後には急転、心配する声が寄せられていた。(スポニチ、2014.5.2)


 <破局しょこたん、ブログで複雑な心境「深海魚になりたい」>
 俳優、小澤亮太(26)との破局が発覚したタレント、中川翔子(28)が2日、公式ブログで心境をつづった。

 午前11時ごろにブログを更新し「なにもかも経験値に変えて、素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして未来に向かって生きて行きます」と前向きにコメント。が、その3時間半後には「深海魚になりたい」と、深く傷ついていることもうかがわせた。

 2人の交際は先月26日にサンケイスポーツなどの報道で発覚。同28日発売の「女性自身」で小澤が以前交際した一般女性との間に隠し子がいると報じられた。関係者によると、中川は報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けていたという。(サンスポ、2014.5.3)


<参照>
ウィキペディア 小澤亮太
posted by リュウノスケ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第49回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)

三連単 A・D⇔O→@・C・H・I・K・L・M・N・P・Q=1万2000円
前回までのトータル:−178万9450円
回収率:61.8%
posted by リュウノスケ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする