2007年04月14日

押尾学OLと浮気

 アーティスト・押尾学(28)が美人OLとの“プチ不倫”を13日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられている。06年11月に女優・矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾だが、芸能界きってのモテ男の“女遊び”は収まっていないようだ。

 同誌によれば、押尾は4月上旬、友人の車に乗り、25歳の独身OLが住む都内のマンションを訪れたという。サングラスにニット帽姿で女性の部屋に入り、約2時間を過ごした。合コンで知り合ったとされ、女性は清そな印象の美女。部屋に入ってから、1時間ほどで部屋の電気が消えたという。その後、押尾は外に待機させていた車に乗り込み、神奈川・川崎市内にある矢田の実家マンションに向かったという。

 現在、ライブ活動などを続けながら、米ロサンゼルスと日本を行き来する生活を送っている押尾。矢田との電撃入籍から5カ月での“不倫騒動”に、所属事務所は「女性は押尾の友人の彼女です。不倫は一切、ありません。ほかに男性もいて彼女を含めて4人いた。その部屋に遊びに行っただけです」と関係を否定。押尾が入った部屋の明かりが消えたことには「そういう事実はありません」と否定している。(デイリースポーツ)


 結婚以来全く音沙汰のなかった押尾学。久しぶりに話題になったと思ったらOLと不倫だそうです。ウィキペディアには「活動の拠点を米国に移している」と書いてあるんですけど日本にいるんですね。

 それにしても矢田亜希子は悲惨。仕事より恋を選んだ結果として完全に干されている状態なのに当の押尾がこの始末。正直離婚した方がいいと思うんですが、ここまで来たら逆に踏ん切りがつかないかもしれません。芸能人として全てを擲った自分の判断が誤りだと簡単には認めたくないでしょうし。でもこれからどうすんだろ。

 非常にせつない話ですが、せつないついでにもう一つ。下記は2月17日に配信されたデイリースポーツの記事です。タワーレコード新宿店のみのデータとはいえCDセールスで2丁拳銃に敗北したそうな。浮気してる場合かよ。


<「2丁拳銃」が押尾学に勝った>
 お笑いコンビ・2丁拳銃が16日、東京・新宿のタワーレコード新宿店でアルバム「コムロきどり」発売記念イベントを開いた。同店では押尾学(28)率いるLIVの「me against myself」を抑えてインディーズチャート1位を獲得。川谷修士(32)は「1位になったことより、押尾さんがインディーズだったことに驚きました」と笑いを誘っていた。

 アルバムは2丁拳銃の2人がプロデューサーとなって山田花子(31)、タカアンドトシらに楽曲を提供したオムニバス。会場にはFUJIWARA、ハリセンボンが応援に駆けつけた。小堀裕之(33)は「ほかの人に歌ってもらった方が飾り気なくできます」と本音もチラリ。2曲を披露したが、歌のパートだけは一切笑いなしのガチンコ勝負だった。(デイリースポーツ)


De Mi Corazon−矢田亜希子写真集De Mi Corazon−矢田亜希子写真集
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] De Mi Corazon−矢田亜希子写真集
[著者] 野村 誠一
[種類] 単行本
[発売日] 2001-04-25
[出版社] ワニブックス

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by リュウノスケ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする